箱根の向こうは中々良い‼️

箱根新道から君津方面へ行って見ました。下に入ると走りやすく程よいカーブです。初めての道なので慎重に走ります。中々良い道。下っていくと沼津の町と海、富士山まで見えてしまいます。

 

その先に有るのが、三島スカイウォークという吊りです。橋を渡るのには1000円必要ですが、駐車場やトイレは無理で使えます。ちなみにトイレは超豪華です。

 

⭐️吊橋はこんな感じです。画像は引用です。

f:id:old_guy_ossan:20191021102122j:image

 

巨大な駐車場です。台風明けだったので空いてましたが、ゴールデンウィークとか混みそう。

f:id:old_guy_ossan:20191013200522j:image

 

驚きのバイク専用駐車場。バイクはこっちこっちの誘導され、端っこに止めるのかなと思いきや、VIP席が待ってました❣️

f:id:old_guy_ossan:20191021102943j:image

 

その後は、名勝の千本末公園へ。海岸から遠く富士山が見えます。海と富士山、絶景です。日本画の世界でした。

f:id:old_guy_ossan:20191013200621j:image

 

お昼は道の駅へ。台風の影響で地元魚や肉が入荷しておらずカレー食べて退散しました。おわり。

f:id:old_guy_ossan:20191021102835j:image